« 荒野のプレイボーイ(情熱のゆくえ)/アネット・ブロードリック | メイン | きみに捧げる祈り/レベッカ・ウインターズ »

2007年04月06日

シルエット・スペシャル・エディション  再会はベッドで(色あせぬ想い)/アネット・ブロードリック

色あせぬ想い キャラウェイ・エンタープライズの施設で爆発が起こる事件が相次ぎ、陸軍に所属するクレイは海外勤務から呼び戻される。結婚前夜に婚約者のパメラにふられてから何年も帰郷を避けてきたクレイだったが、CIAや陸軍も関わる事件調査チームに参加することになる。そしてFBI捜査官となったパメラとペアを組むことに…

 「キャラウェイ・ダンディーズ」シリーズの関連作で、シリーズ3作目「旅立ちは風のように」の主人公たちの息子クレイがヒーローです。今回は一族がどっさり出てきまして、クレイとパメラ以外のもうひと組のロマンスも進行します。
 登場人物が多いので、従兄弟?兄弟?誰の子供だっけ?と時々混乱しましたが、本筋は若さゆえに結ばれなかった二人の元さやもの、事件はゆるめです。それでも主人公二人が真剣で想いが深いゆえにすれ違ってしまったり、もうひとりのヒーローが初々しかったり、結構楽しかったです。

 お気に入り度:★★★☆☆(3.5) ホット度:★★★☆☆

関連するエントリー