« 罪深い契約/アンナ・デパロー | メイン | クリスマスに見た夢は…/ペニー・ジョーダン(クリスマス・ストーリー2006) »

2007年01月12日

シルエット・ディザイア  遠い恋人/ジョーン・ホール

遠い恋人 親友マギーの結婚付添人を頼まれたハンナはサウスダコタへやってきた。マギーからベストマンを務める新郎の弟ジャスティンについて警告を受ける。意味が分からなかったハンナだがジャスティンに会ったとたんセクシーな魅力に衝撃を受ける。そしてジャスティンも誘惑するそぶりを見せ…

 「今宵も愛の物語を」「ボスは誠実?」のヒーローの弟が主人公となる関連作です。「ボスは誠実?」で結ばれた二人の結婚式が舞台となります。…とは言え、「ボス-」はたぶん読んでないと思うんですけど。

 フェロモンむんむんで束の間の恋を楽しもうとするヒーローと過去の恋の傷から慎重なヒロイン。ストーリーはあってないようなもの。ヒーローとヒロインの誘惑の攻防が続きます。と言ってもヒロインの守りよりヒーローの攻めばかりが目立つので読み応えが欲しかったかも。

 お気に入り度:★★★☆☆ ホット度:★★★☆☆(3.5)

A Man Apart (Silhouette Desire) :Amazon
Wiki RomanceWikiより

 ジョーン・ホール(JoanHohl)著
 南和子訳
 原題: A Man Apart
 2006年10月5日発行
 シルエット・ディザイア D-1149
 ISBN:4-596-51149-7
 舞台:サウスダコタ州デッドウッド

関連するエントリー

関連するTag(キーワード)