« 求婚の作法/ステファニー・ローレンス | メイン | 罠に落ちたレディ/ルース・ランガン <サリバン家の女神たち1> »

2006年09月22日

シルエット・サーティシックスアワーズ  甘すぎた罠/アリシア・スコット

甘すぎた罠 市の収入役ジョージーは寝食を忘れてグランド・スプリングスの復旧にあたってきた。そんな彼女を刑事のジャックは市長殺害の容疑者としてマークし、執拗につきまとい質問を始める。心の底ではその存在を意識しながらも今まで互いを避けてきたふたりだったが…

 サーティシックスアワーズ9話目。事件が大きく動きますので続けて読んでいる方はお見逃しなく。最終話じゃないのでまだ先がありますけどね。

 友人でもあった市長を失ったこと、過去のつらい記憶などを心の中に抑えて、懸命に仕事をするヒロインですが、災害に見舞われた町の復興は難しく…読んでいてもつらいわ。そして追い打ちをかけるようなヒーローの疑惑の目が憎い~。前半は主人公ふたりともいろいろとあってどんよりムードなのですが、後半は一転怒濤のロマンティック・サスペンスになってびっくりしました。ヒーロー父の言葉が何とも味わい深かったです。

 メモ お気に入り度:★★★☆☆ ホット度:★★★☆☆

Partners in Crime (36 Hours, No 9) :Amazon
Wiki RomanceWikiより

 アリシア・スコット(AliciaScott)著
 山田沙羅訳
 原題: Partners in Crime
 2006年9月20日発行
 シルエット・サーティシックスアワーズ STH-9
 ISBN:4-596-81359-0
 舞台:コロラド州グランド・スプリングス

関連するエントリー

愛されぬ花嫁/サンドラ・ステファン (2006年08月21日 06時52分)
花嫁は逃亡中/スーザン・マレリー (2006年07月24日 23時23分)

関連するTag(キーワード)