« 珊瑚の海に抱かれて/エリザベス・ローウェル | メイン | 嵐のなかで/リア・ヴェール <孤独な紳士たち2> »

2006年08月24日

シルエット・スペシャル・エディション  復讐は甘美に/リア・ヴェール <孤独な紳士たち1>

復讐は甘美に―孤独な紳士たち〈1〉 (シルエット・スペシャル・エディション) マッコイ・エンタープライズの御曹子マーカスが亡くなり、彼の隠し子クーパーをマッコイ家に迎え入れる使者となったサラ。以前から父親マーカスのことを知り彼に憎しみを抱くクーパーは復讐のため会社を潰すと言う。慌てるサラだがクーパーは祖父のジョセフをあっという間に手なずけ…

 マーカスの隠し子でマッコイ家の後継者となった4人が主役のシリーズです。この作品ではヒーローのクーパーともう一人、次作のヒーロー・アレックスが登場しています。

 前半はちょっとノリが悪くて読みづらかったのですが、それ以降は楽しく読みました。ヒーローは復讐のために混乱を起こそうとするのだけれど…わりと分かり易いヒーローと言えるかもしれません。逆に兄のアレックスはかなり複雑そうで(4話目のヒーローのようです)それはそれで楽しみ。序章としてはまーまーかな。

 メモ お気に入り度:★★★☆☆ ホット度:★★★☆☆

The Bad Boy (Harlequin American Romance Series)
Wiki Romance Wikiより

 リア・ヴェール(LeahVale?)著
 南さゆり訳
 原題: The Bad Boy
 2006年7月5日発行
 シルエット・スペシャル・エディション N-1114
 孤独な紳士たち1
 ISBN:4-596-61114-9
 舞台:ミズーリ州

関連するTag(キーワード)