« 愛なき求婚/ジェニー・アダムズ | メイン | 砂漠の楽園/マリオン・レノックス »

2006年08月06日

シルエット・ディザイア  素顔の億万長者/リンダ・コンラッド

素顔の億万長者 (シルエット・ディザイア) モデルの世界を捨てたメリは、地味な変装をし、つてを通じて慈善財団のアシスタントとしての仕事を得た。億万長者でボスのタイソンを洗練された人間にして欲しいという命も受けている。タイソンは徐々に地味なメリの素顔を知っていくが…

 縁結びの天使もとい謎のジプシー老婆パッショナータ・シャガリが登場する2作目です。1作目のヒーローの従兄弟が今回の主役ですが、内容上は関連は薄いのでこの本から読んでも問題はありません。来月も関連作が出るようです…2冊だけだと思っていたのに!

 スキャンダルの種を抱えたまま変装し素性を隠して秘書をするメリ。問題はいつそれが炸裂するかで、大体パターン通りだったかと。ドラマチックな展開はなく普通の恋物語なのですが、前作よりヒーローが明るめだったので好感を持ちました。

 メモ お気に入り度:★★★☆☆ ホット度:★★★★☆

Reflected Pleasures (Silhouette Desire)
 Wiki RomanceWikiより

 リンダ・コンラッド(LindaConrad)著
 渡辺千穂子訳
 原題: Reflected Pleasures
 2006年8月5日発行
 シルエット・ディザイア D-1141
 ISBN:4-596-51141-1
 舞台:テキサス州

関連するエントリー

悲しき愛人/リンダ・コンラッド (2006年09月06日 06時12分)
カリブの一夜/リンダ・コンラッド (2006年07月31日 22時21分)

関連するTag(キーワード)