« さまよえるシンデレラ/アイリーン・ウィルクス <富豪一族:知られざる相続人2> | メイン | シークの口づけ/デイナ・マートン »

2006年07月16日

ハーレクイン・ロマンス  ボスにだまされて/キャスリン・ロス

ボスにだまされて (ハーレクイン・ロマンス) 一年前に同僚と離婚し、職場の人間とは二度とつきあわないと決めたルーシー。友人に誘われ出会いパーティに出席することになるが、そこで勤め先を買収した会社から視察のために派遣され、昼間彼女にデートを申し込んだリックと出会う。一時は会場のホテルで別れたもののリックはルーシーの後を追ってきて…

 夫の裏切りに深く傷つけられ、別れた後も同じ職場で働き私生活を晒しているような環境にあるヒロインにとって、また同僚と恋に落ちるわけには…と抗います。が、ヒーローは甘く優しく、そして強引でねばり強く彼女をかき口説きます。ヒロインを気遣う一方で押しが強く、時には前夫に対する嫉妬心を見せるところもたまりません、いいねーいいねー。この作家さんのこういうところが好きだったんだよ~と思い出しました ハート×2

 メモ お気に入り度:★★★★☆ ホット度:★★☆☆☆(2.5)

 そういえばラブシーンが盛り上がりこれから…と思ったらいきなり翌朝に場面転換している箇所があり「ちょっとぉっっ!」とツッコミを(笑)。

The Millionaire's Secret Mistress (Modern Romance S.)
 Wiki RomanceWikiより

 キャスリン・ロス(KathrynRoss) 著
 夏木さやか訳
 原題: The Millionaire's Secret Mistress
 2006年7月20日発行
 ハーレクイン・ロマンス R-2125
 ISBN:4-596-12125-7
 舞台:ロンドン、バルバドス

関連するエントリー

関連するTag(キーワード)