« 奇跡の再会/サンドラ・マートン <オコンネル家の人々> | メイン | 情熱の夜の行方/サンドラ・マートン <オコンネル家の人々> »

2006年06月30日

ハーレクイン・ロマンス  シチリアの恋人/サンドラ・マートン <オコンネル家の人々>

シチリアの恋人 かつて祖父が暮らしていたシチリアの土地を取り戻しカステッロ・ルチェッシを建て直したステファノ。そこへかつての愛人カルラが現れカステッロを雑誌の特集として撮影させるよう彼を脅す。スーパーモデルのファロンは仕事でシチリア島に到着し、空港で偶然ステファノに出会い互いに惹かれ合う。だがファロンの職業が明らかになったとたんステファノは態度を変え、二人はそのまま別れた。数日後撮影が終わった雨の夜、ファロンの車はステファノの乗ったオートバイをよけようとして木に激突。ファロンは顔に怪我を…

 「オコンネル家の人々」2作目、前作の主人公キールの妹で長女ファロンのお話です。

 どー見てもラテン系傲慢ヒーローっぽいのに、ヒロインにメロメロで常に優しく接し、かいがいしく世話を焼くステファノが素敵。なんて甘いヒーローなのっ。それゆえに二人の間に相手への想いゆえのちょっとしたすれ違いが生じる後半はちょっと泣きそうに。ああん、よかったわ~。

 お気に入り度:★★★★☆(4.5) ホット度:★★★☆☆