« 口づけの代償/クリスティーン・フリン <愛を知った日1> | メイン | 天使の休息/ジョアンナ・メイトランド »

2006年04月01日

シルエット・ディザイア  熱き暗闇/ハイディ・ベッツ

熱き暗闇 ボスのピーターにあてのない思いを寄せるアシスタントのルーシー。ある日仕事としてパーティに誘われドレスアップを命じられる。パーティが終わりホテルのエレベーターに乗りこんだ二人だったが突如停電してエレベーター内に閉じこめられてしまう。閉所恐怖症のため狼狽えるピーターをなだめようとルーシーは彼にキスをして…

 買うつもりはなかったんですがエレベーターの誘惑に勝てず(何の?)…まぁその意味では……。

 ヒーローは一応社長なのかな。自宅兼オフィスで仕事をし部下はルーシーひとりのIT起業家です。あらすじはルーシー視点ですが、ヒロインの気持ち:ヒーローの気持ちは4:6くらい。互いに惹かれ合っているけど一線を引いてきたふたりがちょっとしたきっかけから燃えあがるストーリーです。

 この作家さんははじめてでしたが結構好みみたい。この話自体はそーんなに好きでもないんですが、ヒーローや彼の親友のキャラとか悪くないなぁと。

 お気に入り度:★★★☆☆ ホット度:★★★★☆

関連するエントリー

関連するTag(キーワード)