« 優しい絆をもう一度/ノーラ・ロバーツ | メイン | 愛に目覚めるとき/ジュディ・デュワーティ <ある運命の物語1> »

2006年01月01日

ハーレクイン・イマージュ  噂の関係/キャサリン・ジョージ

噂の関係 生まれ故郷でドレス・リフォーム店を営むエイヴァリーはひょんなことから実業家のジョナスと知り合う。デートして胸がときめくが、彼がエイヴァリーの店舗の新しい家主になるとわかり…

 1800号記念ということで作者からのメッセージつきです。
 都会で仕事をしていたけれど現在は故郷の小さな町で商売しているヒロイン。ちょっとしたことから知り合い惹かれ合ってヒーローとデートをしますが、(紳士的に)積極的なヒーローに対し抑えた感じのヒロインはいつものキャサリン・ジョージ。小さなトラブルや諍いを乗り越えた先には大きな秘密(裏表紙より)があって、なかなかスムーズに行きません。
 秘密は予想していたもので、たぶんこの結論は賛否両論あるような気がします。私はハッピーエンドだからいっか、と。
 全体的にはストーリーに波のあるいつものキャサリン・ジョージ。ヒーローは結構メロメロなんですけどヒロインが頭をしゃんとした感じがあってそこが好きなところです。

メモ お気に入り度:★★★★☆ ホット度:★★★☆☆

関連するエントリー

関連するTag(キーワード)